シスレー スプレミヤ アイ

目元下のたるみが気になるようになりました。

使い方が楽で、効果が実感できたものをご紹介します!

 

シスレー スプレミヤ アイ

 

翌日から効果が実感できました!

私はたるみが気になる部分まで、少し広めに使用。

ベタつくこともなくスーッと滑らかになじんでいきます。

 

むかーしシスレーにハマった時期があり、とても良かったのですが自分がよく買い物する場所から退店してしまい、買いづらくなり他のブランドに移行してました。

元々いろいろ試すのが好きなのでなんとなく。

当時はまだ若かったので目元についてお悩みがあったわけではありませんがBAさんが力説されていたのを思い出し使い始めました。

値上がりしててびっくりしましたが、今は手軽にサンプル入手する方法もあるので10日間程度使い、現品購入です。

毎日は使ってないのでだいぶもちそうに思います。

 

それにしても値上がり具合にはびっくりしましたが、

キットにダブルポイント、百貨店で購入ならそちらの友の会やポイントカードを駆使すればなんとかなるかも。

何より今はサンプルだけ入手できますし、シスレーは他のデパコスプレステラインよりお得。

いろいろサンプルでお試し復活してますが、若い頃より良さを実感できます(笑)

このオーガニックな香りがめちゃ好きなのでスーハー、1日いい気分でいられます。

 

但しサンプルは使いにくい!

最後はチューブを切って余すところなく使いますが、現品にいきたくなることやまやまです。

 

それでは!