ANA オリジナルアロマオイル

こんにちは!

 

今回は少々変わり種のアロマオイルです。

昔はスキンケアを手作りしていて、フローラルウオーターに保湿剤、アロマオイルが冷蔵庫のスペースを陣取っている時がありましたが😅

異動して忙しくなって、ビンの煮沸消毒が手に負えなくなってやめた過去があります。

でもアロマオイルだけは好きでちまちまリラクゼーションに楽しんでいるのですが

最近ブレンドオイルでお気に入りを見つけました!

ANA オリジナルアロマオイルです🎉

 

スパイシー過ぎない、上品なウッディな香。

浄化されてる気がするー!

ANAのファーストクラスラウンジでおもてなしに使用されている香りだそうなんです。

せっせと陸マイラーで貯めたマイル、

もう使い道もなくてちょっと買ってみたらこれが大ヒット。

癒される〜。

お値段からするとメディカルグレード、ってわけではなさそうですが楽しむにはいいですね。

枕元にアロマストーン置いて寝るとよく眠れる気がします。

メディカルグレードも各種持っているので

たまに滴下して変化を楽しんでます。

ラベンダーとのブレンドが1番しっくりきてお気に入りです。

 

これはなかなかないブレンド

吉野杉あたりはよく見かけますが、高野槙がいい味(?)醸し出してるんでしょうか。

ウッディ系がお好きな方は一度お試しあれ!