角栓がぽろぽろ取れるジェルクレンジング リコプロフェイスケア インプルーヴ クレンジングモイスト

皆様こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

私はスキンケアの中で

クレンジングも重視。

普段はクリーム派なのですが、

お風呂でついでにクレンジングしてしまいたいとき、

クリームはちょいと無理。

そんな時は、こちらのジェルクレンジングを使用しています。

リコプロフェイスケア

インプルーヴ クレンジングモイスト

 

これ、何がいいって、

ジェルなのに角栓がぽろぽろでてきます。

ジェルなのでオイルのように垂れないし、

水にぬれても乳化しない。

ポイントメイクも、

ゆっくり優しくなでることで、

しっかりオフできています。

洗いあがりもしっとりつるつる。

 

ジェルだけど、リニュ後は

ちょっとねっとりした感触になり、

わしゃわしゃ、というよりは、

ゆっくり優しくのばすことになりました。

でも、角栓の取れ方は

リニュ後の方がポロンポロン取れます。

 

たまには違うクレンジングで

角栓ケアもできるということで、

浴室で活躍中です。

 

それでは、また~。