2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーヴルドー レヴィ ミストローション

皆様こんにちは! 体重増加に歯止めがかからずまたしてもサイズアップのため洋服を買うことになりそうなrikochangです。 もう毎年アップしているような 若かりし頃とはアップする部分が違いますね。 職場が変わってほんと動かなくなったのと、私服勤務になっ…

ANA オリジナルアロマオイル

こんにちは! 今回は少々変わり種のアロマオイルです。 昔はスキンケアを手作りしていて、フローラルウオーターに保湿剤、アロマオイルが冷蔵庫のスペースを陣取っている時がありましたが 異動して忙しくなって、ビンの煮沸消毒が手に負えなくなってやめた過…

クレドポーボーテ ル・フォンドゥタン

こんにちは。 今回はブッキーなrikochangの朝を支えてくれる心強い味方のファンデ、 クレドポーボーテ のル・フォンドゥタン のご紹介です。 価格は全然味方じゃないですけどね ヨレません!失敗しません!! 塗り筋もつきません! ツヤ肌になります! 素肌…

リミー エコツーペースト

こんにちは! 最近は値上げしますのお知らせや、ちょっとマニアックだけど愛用していたものが販売終了になったり、さてさて、これから何をどう組み合わせていこうかな??と思っているrikochangです。 そんな中、今どハマりしているものは炭酸パックの リミ…