クレドポーボーテ ル・フォンドゥタン

こんにちは。

 

今回はブッキーなrikochangの朝を支えてくれる心強い味方のファンデ、

クレドポーボーテ のル・フォンドゥタン

のご紹介です。

 

価格は全然味方じゃないですけどね😭

ヨレません!失敗しません!!

塗り筋もつきません!

ツヤ肌になります!

素肌がキレイな人に化けられます。

化粧直しなくてもマダラになりません!

クレドの方がこれは色付きクリーム、とおっしゃるだけあって保湿力も抜群です。

故に私にとっては神ファンデ。

まあ一年中使えるので季節で買い替えることもないですし、

毎日使っても半年以上もっちゃいます。

一時期違うクリームファンデをいくつか試してみましたが、

下地もセットで勧められることが多くて、

そうすると時間かかるし金額も大差がなくなり、

結局これに軍配が上がります。

ただしカバー力はあまりないのでコンシーラー使用の方はサンプルで相性のご確認を!