リミー エコツーペースト

こんにちは!

 

最近は値上げしますのお知らせや、ちょっとマニアックだけど愛用していたものが販売終了になったり、さてさて、これから何をどう組み合わせていこうかな??と思っているrikochangです。

 

そんな中、今どハマりしているものは炭酸パックの

リミー エコツーペースト

です!

 

今までにも炭酸パック使用していましたが、

ジェルに粉末加えてシュワシュワと炭酸を発生させ、顔に塗布!

炭酸がイキがいいうちに!!と焦ること焦ること。

不器用なのも相まって、

今日はやるぞーーー!!と一大決心が必要でした。

 

しかしこのリミー エコツーペースト、まぜまぜすることなくジェルを顔に塗布すると、

皮膚内の水分と反応して炭酸が発生するようでして表面上はまったくわかりません。

※炭酸発生の仕組みは公式サイトやテレビ放送されたものが動画であがっているようですのでそちらをご覧ください(^^)

が!!

パック後は青白く感じるくらいまっちろちろにくすみ抜け、お肌ツルツル、むくみスッキリ。

ちょっと多めに塗布したら、副鼻腔炎もちだからかズルズルきまして、その後はスッキリしてお鼻周りの腫れがひいた時はびっくりしました。

 

その後のスキンケアの吸収はどうなんでしょうね。

そこは感動するほどの違いは体感していません。

 

何より、以前の炭酸パックって一回分が大体1,500円前後のものを使い切りで使用してたんですが、

これは使い切りではなく必要な分塗布するタイプ、1個13,200円くらいだったと思いますが、顔だけなら50回くらいいけそうです。

私は足とか膝が辛い時にもうっすら塗布しています。

ルーヴルドーの炭酸スプレーもむくみや腰痛対策(笑)で使用していますが、同様の効果を感じスッキリします。

冬はしばらく寒い思いをしますが(私はベタつくのでパック中は服を着ないので!)

炭酸スプレーよりコスパよしです。

 

使いやすい、コスパよしのこちら、

欠品が続き入手が難しくなっているんですが、

もし機会があればみなさまもお試しあれ〜😊