カネボウ コフレドール 早速買い足してしまったアイテム

皆様こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

先日、もうすぐ販売終了のコフレドールを初めて購入して、

あまりのコスパよさに早速買い足ししてしまったアイテムが2つあります。

 

1、スキンシンクロルージュ

2、スマイルアップチークスS

 

1、スキンシンクロルージュ

他の種類も購入したのですが、これが一番発色がよい!

お好みだとは思いますが、

マットとはいえ、厚くぼってり、

主張しすぎることがなく、それなりにツヤ感もあります。

おちにくいし、夕方になってもにじまない

唇も荒れません。

乾燥を気にして、うるおい感のある口紅をチョイスすると、

夕方になるとくちびるお化けになっていることありませんか?

コフレドールは他の口紅も、

どれも夕方になってもにじまないのでほんとにすごいです。

これは容器も黒とゴールドで、

一番高級感ある感じでそこもポイント高かったので買い足しました😊

 

2、スマイルアップチークスS

これも早く出会いたかった!

容器はほんとプチプラな印象ですね😅

しかしそのパウダー!

私はチークつけるのが苦手でして。

どうしても濃い位置が左右対称にできないのと、

それをカバーするためにどんどん広げてチークが広がりすぎてしまうのです。

ところがこちら、そんな私でもきれいなチークに仕上げることができました

見た目ほどのきらきら感はなく、

ほんのり、きれーなツヤ感もでます。

つけた部分、全然粉っぽくない。

パウダーはさらさらで、つけるとき気持ちよいです。

そして、夕方になっても崩れずきれいなままでした。

いつもチークは使わないまま日がたって処分することが多かったのですが、

これなら毎日使いたいです!

 

濃淡のあるグラデ配色で、

箱に塗り方のコツとして

濃部分と淡部分を2回にわけて、と書いてあったのですが、

1回で全部ぐるっとブラシにとってつけても

きれいに仕上がりました。雑だけど。

 

また、今のところ自前のブラシでつけているのですが、

容器に収納できる、特製なめらかブラシ付きです。

やわらかい毛でもっふもふ。

さわるだけで気持ちい~。

 

30%OFFのお店では、もうSOLD OUTの表示が多くなりましたね。

他のいずれかのブランドが後継品として告知されるのか、

興味津々です。

 

それでは、また~。