クレ・ド・ポー ボーテの最高級ライン!! シナクティフのエステのコスパは感動的 

皆様こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

皆さんはクレ・ド・ポー ボーテの最高級ライン

「シナクティフ」を使用したエスがあることをご存知でしょうか??

シナクティフ取り扱いのクレドショップの片隅に、

なんどトリートメントルームがあるのです。

部屋というより一角、という表現の方があっている??

そしてこのトリートメント、

価格設定が使用する化粧品代、なのでございます。

技術料はサービス。

施術はしっかり機材も使用し、

ルームの誂えも店舗の片隅とは思えない

クレドらしいリッチで重厚な感じ。

クレ・ド・ポーのロゴ入り、

ふかふかエステガウンに

お着換えしてのトリートメント。

そこかしこではさみこまれる

デコルテ、鎖骨まわりのマッサージ。

く~~🎶

 

とにかくこの最高級ラインを一度お試ししてみたい方も、

お手軽にエステをしたい方にも、

このトリートメントコースはおすすめなのでございます。

クレームnは40gで143,000円(税込)

現品はとても気軽に買える価格ではありません・・・

このクレームnを3gも利用したマスクのトリートメント。

本当にいいのか、体験してみたい!!

という願いがかなうエステなのでありました。

 

コースは2つ。

まずは2コース共に共通する施術内容。

基本はプレトリートメントとして

デコルテを中心にほぐしてくださいます。

 

そして呼吸法・香りの吸引。

トリートメント用のシナクティフのローズの香りを

スタッフさんが手に取り、

お鼻のあたりにかざされて

深呼吸を促されます。

この香りの素晴らしいこと、

眠くなります。

※非売品だそうです😭

 

メイク落としからの、

さらにスプレーガンを使ったディープクレンジング。

これもミスト状の霧が気持ちいいです。

 

そしてクレームnを3g使用した

マスクのご登場です!

マスクは厚めでしっかりしています。

そこかしこでデコルテ他マッサージをしてくださるので、

ホームケアでクリーム塗布するよりも

お肌の吸収がかなりよさそう・・・

なにより、気持ちよくて寝てしまいます。

施術中はオリジナルのヒーリング音楽もかかっているのですが、

デパートの中ですので

時折店内放送が聞こえてきます😅

でも、これはお店のつくりによるかな?

 

クリームマスクの後は、クールプレートといって、

鎮静用のマスクを全顔に多い、

機械で冷たく鎮静化していきます。

電気を流すようで、

片手に棒を握らされます。

 

そして、スキンケアとして夜用乳液、アイクリームを塗布していただき、

アフタートリートメントとして軽く頭もマッサージ。

 

2つのコースの違いは、

クリームマスクの前に、

ローションイドラタントn保湿液24ml

(シナクティフでは化粧水はなくて、保湿液になるのです)

を使用して、ホットプレート&ヘッドトリートメントをするか否か、です。

 

①ローションイドラタントnトリートメントなしで

50分 12,100円(税込)

②ローションイドラタントnトリートメントありで

60分 16,500円(税込)

 

先ほども申しましたが、

①はクレームnの3g分の価格、

②はクレームn+ローションイドラタントn保湿液の価格

です。

夜用乳液やアイクリームは入っていません。

そしてこのトリートメント施術内容。

素晴らしくないですか?!

 

トリートメント後は、

お肌状態のアドバイスをしてくださいます。

(もちろんおすすめ商品のご案内も😅)

メイク用品は使わせていただけるので、

そのあとはクレドのメイクをしておでかけすることも可能。

ただ、私はせっかくなので、

日焼け止めだけ塗布していただき、

マスクして帰りました。

とにかく当日は眠い。だるい。

シナクティフは「浄化」がコンセプトのようですから

デトックスされたのでしょうか。

 

お顔はすっきり。

なんというか、何年か前の私がいました(笑)

特に、まぶたの上がスッキリしている。

そして全体的にハリが戻った感。

肌感触はなめらか。

シナクティフマジックは5日間くらいはもったような気がします。

 

予約はなかなかとりにくいようですね。

リピーターさんが多いそうで、うなづけます。

予約がいっぱいとお断りされた店舗もありましたし、

私が予約できた店舗は、

仮予約をさせていただきました。

スタッフさんのシフトが決まっていない段階で仮予約をし、

(1か月以上は先ということです)

どうしてもシフト調整ができなかった場合は

ご連絡をいただくことになっておりました。

 

人気の秘密もうなずける内容でした。

 

それでは、また~。