アルビオン フローラドリップ

皆様こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

本日はアルビオン フローラドリップのご紹介です!

 

久々のスキコンを購入時に、

保湿の補助として併せて購入しました。

好みは分かれそうですが、

独特のハーブ系の香りで癒されます。

サンプルで何回も使用していたので、

テクスチャも確認済み。

 

何がいいかって・・・

わかりません。

はっきり言えるような、決め手に欠けます。

毎朝毎晩使っているわけでもなく、

スキコンの使い方も変えましたし、

無印良品の発酵導入美容液を使い始めたのもこのころ。

クレンジングの仕方を

肌理育成を意識した方法に変更したのもこのころ。

だけど、なんとなく、

これを投入した日は、底上げされている感じがします。

 

使い方としては、

スキコンでコットン全体を湿らせて、

そこにフローラドリップをプラスしています。

コットンに湿り気がなくなったら、

スキコンを追い化粧水として重ね付け。

手で付けること推奨されてますが、

手の平になんて吸わせるものか!

全部顔に塗布するぞー、という心意気です(笑)

 

まず、確実に香りに癒されます。

浄化される~、的な。

スキコンのみより浄化される感UPです⤴

 

あと、フローラドリップ投入すると、

さらにもっちり感がUPするような。

 

化粧水というより、

美容液のような使い方をしているので

結構もっています。

 

しかし、この価格帯にしては、

透明のプラ容器。

白いふた。(ゴールドのラインはありますが)

シンプル・・・。

容器に過分なコストがかかっていないような気もして、

勝手にうれしい。

ガラスのように重くもないですし。

 

冒頭でもお伝えしていますが、

劇的にこれにいい、と言いにくいのですが、

底上げしてくれているような感じがして、

最近のスキンケアのスタメン入りをしております。

スキコンにたまにプラスアルファとしての使用が

お気に入り。

ご興味のある方は、こちらも独特の香りですし、

発酵系なのでサンプルでお試しくださいね。

 

それでは、また~。