コスメデコルテ マルセルワンダース パウダー 2019

こんにちは。

 

本日はコスメデコルテ マルセルワンダースのパウダー 2019をご紹介します。

 

2019年バージョンから使い始めた新参者。

その前はミ○コレインプレス版を、その他のブランドと併用しつつも長いこと愛用してきました。

マルセルは興味があっても年に一度しかない予約時期を逃し買えませんでした。

(今は入手経路にこだわらなければほぼいつでも買えるようです)

たまたま在庫があるとのことでこれも何かのご縁、と使用してみたところナチュラルツヤ肌の出来上がり!

しかも崩れない。崩れたとしてもよれない。化粧直しいらない(笑)

なんてステキなんでしょ✨

上記のお粉のほか、イルミネイティングパウダーとしてクレ○、ト○フォードもお気に入りでしたが、ナチュラル感が飛び抜けていて元々美肌ですけど?な見え方なんです。

人間、思い込みは重要ですから!

 

ブラシでとってつけてますが、まあ、もちます。

化粧直しもしませんから、もちます。

それまでののりで2箱購入したところ、まだ2020が未使用です。

そんなんで2021は予約しませんでした。

やっとこ2020がおでましですが、粉質がますますよくなっているようなので

楽しみです。

 

それではまた!