シスレー ブラックローズクリームマスク

皆様こんにちは!

 

本日はシスレー ブラックローズクリームマスクをご紹介。

これも40代の頃、3年くらい使用してました。

当時もよかったんですが、

先日夜に使ったら翌朝つやつや、しっとりして化粧ノリ最高でびっくりしました。

何コレ…

効果がわかる肌になったことは複雑なきもちです。

でもねえ。ファンデーションがスーっとのびるのはうれしいですよ!!

いつも指が引っかかってしまって足し足ししてたのですが

とってもきれいでてゅるんとしてつや子でファンデの本領発揮です!!

ファンデも喜んでいることでしょう。本当の私の姿はこっちよ!!と。

 

スプレミヤの時にこちらも混ぜたり、あと普通にクリームっぽく使ったこともあるのですがちょっとこってりしちゃうのか毛穴が詰まった感と赤いプツプツが発生したりします。

やはりマスクとして、優しくティッシュオフするのがいいみたいです。

最初は連続して3日くらい使用すると、ギュインとお肌が底上げされるのはないかと思います。

 

それではまた!