ストレッチポール

皆様こんにちは。

 

今年、結構たくさん目標をたてました。

毎年毎年、大半は同じ目標を繰り返すのですが今年は内容を変えました。

そのうちの一つが

「毎日ストレッチをする」

です。

何分でもいいんです。ハードルさげさげです。続くこと最優先です!

ということで今のところ(まだ9日目)続いてます。

 

昨夜、部屋の片隅にストレッチポールがあることに気付きました。

いえ、お掃除のたびに動かしてますからニ年以上前からあることは知ってるんです。

置物と化してただけなんです!!!

これは、本来の姿を見せる時です!

グリグリグリ…なんて痛くてできませんでした(泣)

最近は自分でも全身にギプスをしているような固〜い体だったので乗るだけで悶絶。

腕なんて床に置けないし(腕回りが痛くて前にしかいかない)、

痛いけど痛すぎて身動きできず起き上がることもできない。

カエル🐸の気持ちがよくわかる…

これってあるあるなんでしょうか…

 

ちょっと落ち着いたのでグリグリグリ…

もう、異世界ですね。

ほぐれたというより痛いだけだったなーと寝ました。

 

しかし!!

今朝は朝から動ける!いつもの3倍速でやることこなせたんではないでしょうか。

 

侮れません。

今まで置物にしていた私を許しておくれ〜。

 

本日もこれからグリグリ。

続けたらどうなるのか今から楽しみです。

 

それではまた!