顎骨嚢胞摘出 術後1か月

皆さまこんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

顎骨嚢胞の摘出手術後、1か月が経過し、

診察に行ってきました。

経過は順調で、次回は2か月後。

そこでCTスキャンを撮って最終確認になりそうです。

顎骨が育って、空洞(もともとは嚢胞があった部分)が埋まっているか、

画像確認なんですね。

それにしても、もっと長いダウンタイムを覚悟していたのですが、

この分だと3か月で通院は終了になりそうです。

開窓術をした歯茎が完全にもとに戻ることはなさそうです。

 

もう、少なくとも半年、月1で通院するお楽しみとして、

お茶の水近辺のカフェmap作成していたんですが、

あと1軒となれば絞り込みしなければ!

いえね、医科歯科大の医科棟にある

U AREAという飲食スペースのハンバーガーが

めっちゃ美味しいのですよ。

どうにも画像が投稿できなくて残念。

中はもっちりバンズ、肉汁あふれるパティ、しゃきしゃき野菜、

どれをとっても今のところ私の中ではNO1のハンバーガー。

 

まだあのハンバーガーを食べられるほど

お口が開かないのですが、

さらに2か月後にはいけるかな?

ここまで回復してありがたいです!